javascrptの設定を有効にしてご覧ください
i-askご契約者向けFAQ
サポートサイト
よくあるご質問
検索結果
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
機能から探す
ご利用シーンから探す
よく検索されるキーワード
検索
エクスポート
カテゴリ設定画面
カテゴリから探す
機能から探す
公開サイト機能
FAQ検索
(4件)
ページ表示
ランキング
(1件)
関連FAQ
(3件)
ページデザイン
(2件)
お問い合わせフォーム
(1件)
管理サイト機能
ログイン画面
(7件)
FAQ作成(編集)画面
FAQ作成・編集欄
(11件)
画像登録・挿入欄
(11件)
添付ファイル、URL欄
(3件)
FAQ属性欄
(2件)
その他
(1件)
FAQ検索
(11件)
カテゴリ編集(作成)
(6件)
承認
(10件)
アクセス情報
アクセス情報
(12件)
日別アクセス状況
(6件)
0件検索語
(2件)
検索語別
(4件)
カテゴリ別
(4件)
アンケート
(4件)
アクセスグラフ
(4件)
その他
(3件)
ユーザ管理
(10件)
データ出力(エクスポート)
(7件)
データ読み込み(インポート)
(9件)
IP制限機能
(3件)
お問い合わせ機能
お問い合わせフォームの設定
(7件)
お問い合わせへの対応
(7件)
オペレータ専用機能
(6件)
その他
(22件)
ご利用シーンから探す
管理サイトにログインできない
(5件)
FAQを検索したい
管理サイトでのFAQ検索について
(10件)
公開サイトでのFAQ検索について
(3件)
FAQを作成(編集)したい
画像について
(11件)
添付ファイルについて
(4件)
画面表示のトラブルについて
(4件)
分岐型FAQについて
(3件)
関連FAQについて
(2件)
FAQ-IDについて
(4件)
ページデザインについて
(2件)
その他機能・仕様について
(2件)
カテゴリを整理したい
(8件)
承認をしたい
(9件)
アクセス情報を確認したい
FAQへのアクセス数について
(9件)
カテゴリ毎のアクセス数について
(1件)
集計期間について
(1件)
カテゴリ毎の集計期間
(1件)
FAQ毎の集計期間
(6件)
FAQ評価の集計期間
(1件)
検索キーワードの集計期間
(3件)
アクセスグラフの集計期間
(1件)
アクセスグラフについて
(1件)
その他操作・仕様について
(5件)
管理サイトユーザの設定をしたい
(8件)
FAQデータを出力したい
(7件)
FAQデータを一括登録(更新)したい
(8件)
IP制限をしたい
(2件)
お問い合わせ機能を利用したい
お問い合わせフォームの設定について
(8件)
お問い合わせの対応について
(6件)
オペレータ専用機能を設定したい
(5件)
公開サイトの操作・仕様について知りたい
(4件)
ランキング表示について
(2件)
お問い合わせフォームについて
(2件)
その他
(21件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
機能から探す
ご利用シーンから探す
よく検索されるキーワード
検索
エクスポート
カテゴリ設定画面
カテゴリから探す
機能から探す
公開サイト機能
FAQ検索
(4件)
ページ表示
ランキング
(1件)
関連FAQ
(3件)
ページデザイン
(2件)
お問い合わせフォーム
(1件)
管理サイト機能
ログイン画面
(7件)
FAQ作成(編集)画面
FAQ作成・編集欄
(11件)
画像登録・挿入欄
(11件)
添付ファイル、URL欄
(3件)
FAQ属性欄
(2件)
その他
(1件)
FAQ検索
(11件)
カテゴリ編集(作成)
(6件)
承認
(10件)
アクセス情報
アクセス情報
(12件)
日別アクセス状況
(6件)
0件検索語
(2件)
検索語別
(4件)
カテゴリ別
(4件)
アンケート
(4件)
アクセスグラフ
(4件)
その他
(3件)
ユーザ管理
(10件)
データ出力(エクスポート)
(7件)
データ読み込み(インポート)
(9件)
IP制限機能
(3件)
お問い合わせ機能
お問い合わせフォームの設定
(7件)
お問い合わせへの対応
(7件)
オペレータ専用機能
(6件)
その他
(22件)
ご利用シーンから探す
管理サイトにログインできない
(5件)
FAQを検索したい
管理サイトでのFAQ検索について
(10件)
公開サイトでのFAQ検索について
(3件)
FAQを作成(編集)したい
画像について
(11件)
添付ファイルについて
(4件)
画面表示のトラブルについて
(4件)
分岐型FAQについて
(3件)
関連FAQについて
(2件)
FAQ-IDについて
(4件)
ページデザインについて
(2件)
その他機能・仕様について
(2件)
カテゴリを整理したい
(8件)
承認をしたい
(9件)
アクセス情報を確認したい
FAQへのアクセス数について
(9件)
カテゴリ毎のアクセス数について
(1件)
集計期間について
(1件)
カテゴリ毎の集計期間
(1件)
FAQ毎の集計期間
(6件)
FAQ評価の集計期間
(1件)
検索キーワードの集計期間
(3件)
アクセスグラフの集計期間
(1件)
アクセスグラフについて
(1件)
その他操作・仕様について
(5件)
管理サイトユーザの設定をしたい
(8件)
FAQデータを出力したい
(7件)
FAQデータを一括登録(更新)したい
(8件)
IP制限をしたい
(2件)
お問い合わせ機能を利用したい
お問い合わせフォームの設定について
(8件)
お問い合わせの対応について
(6件)
オペレータ専用機能を設定したい
(5件)
公開サイトの操作・仕様について知りたい
(4件)
ランキング表示について
(2件)
お問い合わせフォームについて
(2件)
その他
(21件)
"カテゴリ設定画面"の検索結果
並び替え:
一致順
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
1
~
10
件(全
78
件)
最初へ
前へ
1
2
3
4
5
次へ
最後へ
アクセス情報の
カテゴリ
別について、集計対象を知りたいです
ID:788
作成日: 2023/03/17
■所属FAQ数現時点でその
カテゴリ
に所属しているFAQ数■
カテゴリ
の参照数該当
カテゴリ
の「
カテゴリ
ページ」のPV数■
カテゴリ
の参照人数該当
カテゴリ
の「
カテゴリ
ページ」のUU数■所属FAQの参照人...
よくあるご質問
ご利用シーンから探す
アクセス情報を確認したい
カテゴリ毎のアクセス数について
カテゴリ
を編集する際に「現在、この
カテゴリ
は承認待ちデータがあるため編集できません。編集権限を取得できませんでした」のエラーメッセージが表示されます
ID:968
作成日: 2024/12/05
承認待ち
カテゴリ
のデータがあるため、編集できない状態となっています。承認待ち
カテゴリ
の承認、もしくは却下をする必要があります。■操作手順1.【承認】>『
カテゴリ
』より、「全て表示」...
よくあるご質問
機能から探す
管理サイト機能
承認
削除してしまった
カテゴリ
を復活させることはできますか?
ID:402
作成日: 2021/08/26
■
カテゴリ
IDが含まれたURLを再利用する目的の場合
カテゴリ
履歴から該当
カテゴリ
削除前の履歴を選択し、復活可能です。 ただし、該当
カテゴリ
削除後に変更した
カテゴリ
操作は変更前の状態に...
よくあるご質問
ご利用シーンから探す
カテゴリを整理したい
FAQに公開期間を
設定
した場合、公開終了日に自動で非表示になりますか
ID:932
作成日: 2024/08/21
公開終了時刻になれば自動的に非表示になります。非表示にするための特別な操作は不要です。ただし、公開終了期間後のFAQの
設定
は公開先
設定
が「非公開」に変わるのではなく、公開先
設定
は「...
よくあるご質問
機能から探す
その他
カテゴリ
を削除したいが「子ノードがあるため削除できません」のエラーメッセージが表示されます
ID:387
作成日: 2021/08/26
削除対象の
カテゴリ
配下に
カテゴリ
が残っている場合に表示されます。エラーが出ている
カテゴリ
を削除するには、以下のいずれかの対応が必要です。■対応方法1.削除対象の
カテゴリ
配下にあるカ...
よくあるご質問
ご利用シーンから探す
カテゴリを整理したい
FAQの検索キーワードを
設定
した場合、検索キーワードにもポイントを付与することはできるか
ID:894
作成日: 2024/05/24
以下の
設定
を行うことで「検索キーワード」にもポイントを付与することができます。■
設定
方法(1)FAQの検索キーワード欄に検索でヒットさせたいキーワードを入力(2)『検索ポイント
設定
』の「...
よくあるご質問
機能から探す
管理サイト機能
FAQ作成(編集)画面
FAQ作成・編集欄
新規で作成する
カテゴリ
とFAQを同時に公開することはできますか
ID:916
作成日: 2024/07/02
同時に公開することができます。新規
カテゴリ
作成時に、反映日時を未来日(公開日など)に
設定
し、該当の
カテゴリ
に紐づけて新規FAQを作成してください。※
設定
した
カテゴリ
の反映日時を迎え...
よくあるご質問
機能から探す
管理サイト機能
カテゴリ編集(作成)
カテゴリ
設定
の「回答通知fromアドレス」とはなんですか
ID:803
作成日: 2023/03/17
お問い合わせに対する回答を管理サイトから送信し、そちらに対してエンドユーザが返信する際に、Toとして
設定
されるメールアドレスです。■詳細1.エンドユーザがお問い合わせフォームからお問...
よくあるご質問
ご利用シーンから探す
お問い合わせ機能を利用したい
お問い合わせフォームの設定について
非公開の
カテゴリ
に所属しているFAQは公開
画面
からアクセスや検索はできますか
ID:910
作成日: 2024/06/26
非公開の
カテゴリ
のみに所属しているFAQは、公開
画面
からアクセスや検索をすることができません。※管理サイト内のオプション機能「オペレーター専用
画面
」では検索することができます
よくあるご質問
機能から探す
公開サイト機能
FAQ検索
多段階の承認フローを
設定
している場合に、FAQの承認の進行状況を確認する方法を知りたい
ID:863
作成日: 2024/03/22
各FAQの詳細
画面
から進行状況を確認できますが、承認
画面
の「承認」、「却下」データの状態欄からも進行状態を確認することができます。第1承認者が承認し、第2承認者の承認待ちの場合は「第...
よくあるご質問
機能から探す
管理サイト機能
承認
最初へ
前へ
1
2
3
4
5
次へ
最後へ
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
機能から探す
ご利用シーンから探す
よく検索されるキーワード
検索
エクスポート
カテゴリ設定画面
サポートサイト
よくあるご質問
検索結果
Page Top