株式会社スカラコミュニケーションズi-askご契約者向けFAQ

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:896
作成日: 2024/05/24

FAQの件名やカテゴリで「参照権限がありません」と表示される場合は、どのような理由が考えられますか

以下の理由が考えられます。

■「参照権限がありません」が表示される理由
・カテゴリに参照権限が設定されている場合
・新規作成後、一時保存までしか行われていないFAQを参照した場合
・インポート処理待ちとなっている新規作成FAQを参照した場合

※カテゴリの参照権限を変更する場合は、運用管理者権限が必要です
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただき誠にありがとうございました。
頂いたご意見は社内共有し、皆様にご満足いただけるサービスにつながるよう目指してまいります。
Powered by i-ask
Page Top