ヘッダ、フッタの変更は、原則弊社作業となります。
ただし、ヘッダ、フッタファイルをインクルード表示している場合は、お客様側のインクルードファイルを更新いただくのみで結構です。
その際i-ask側でキャッシュ対応をしているため、更新内容が反映されない場合は、以下の手順でi-askのキャッシュの削除をお願いします。
■i-ask キャッシュクリア手順
1.カテゴリツリーの中で最下層のカテゴリをクリック
2.右上のメニューの「カテゴリ管理」をクリック
3.「カテゴリ表示管理」の「カテゴリを表示する」のOKボタンをクリック
※上記手順で更新されない場合はご利用端末のブラウザのキャッシュを削除の上、再度確認してください
ヘッダ、フッタの変更をご希望の場合は、以下よりご連絡ください。